日々のちょっとしたこと -since 2006-
Posted by ハロちゃん
 
[スポンサー広告
売れ残り弁当

今朝お弁当作ったら、今日は業者さんとランチに行くからいらないんだって~。
お弁当と自分がちょっとかわいそうになったので、久しぶりに写真撮ってみました。
どうしようかなこのお弁当。
自分で食べるのは少しむなしいのよね。
Posted by ハロちゃん
comment:2  
[モブログ
引越して2ヶ月です。

今日も黄砂か?光化学オキシダントか?白い空の元、息子の小学校から運動会の練習が聞こえてきます。
毎日とても疲れているようで、ぐずりっぺが帰ってくると愚痴をぐちぐち言っています(-.-)
運動会まであと少し、頑張れ~!
Posted by ハロちゃん
comment:0  
[モブログ
ご立腹
今のマンションに住んで1年半。
上の階からいろんなものが落ちてくる。

洗濯バサミや毛布類はまぁ仕方ないんだけど。
木の棒や、かまぼこ板、空き缶なんかも落ちてきた。

でも腹が立って仕方ないのはたばこの灰。
お布団干してるのに、燃えたらどうしてくれるのよ(怒
非常識さに腹が立つ。

今朝はこんなに晴天なのに、水がバシャッと降ってきた…。
お布団がぬれるんですけど~。
せっかくの休日なのに、あぁイライラスタート。
Posted by ハロちゃん
comment:2  
[ちょっとだけ
路線変更

本日バイトお休みです。
なのでお気に入りのミレーリュックもプーマスニーカーもお休みです。
このラメな紺色ロゴと、オレンジ寄りな赤いクッションを合わせたトリコロールカラーにとりこ。
リュックしょって、スニーカー履いて自転車こいでご出勤。
たくましいでしょ…。
あ~ミレーのリュックがこれまたかっこいいんだわ~
って自己満足(^o^)
とりあえず今はこの路線でいくしかない。
体力勝負で頑張ってます。
Posted by ハロちゃん
comment:0  
[モブログ
ポットさん

結婚のお祝いに友人達からプレゼントしてもらったこの電気ポット。
あれから9年。ずっと便利に使わせてもらっていましたが、ついに寿命です。
里帰り出産のときも、当時実家には電気ポットがなかったから、このポットも私と一緒に里帰りして、赤ちゃんのミルクづくりをしてもらったなぁ。

ポットさんありがとう。
プレゼントしてくれた皆さんありがとう。
Posted by ハロちゃん
comment:0  
[モブログ
お仕事

新しい仕事はなかなか決まらないし。
夫は仕事忙しいし。
なんだか不安だなぁ。

いざという時に子供のことを頼める親兄弟は近くにいないから、理解ある職場じゃないと無理だもの、職探し難しいのはわかっているけれど…。
やっぱり採用の連絡がないと凹むなぁ。

一人取り残されてるみたいで。
Posted by ハロちゃん
comment:2  
[モブログ
感謝の花

鉢植えでもらったカーネーションがまた咲きました。

毎日いろんなことがあるなぁ。
欲ばりだから現状に不満ばかり。
感謝が足りないかしら。
Posted by ハロちゃん
comment:0  
[モブログ
| HOME | next
